ハイジニーナ脱毛の施術回数について

###Site Name###

女性はデリケートゾーンの無駄毛は、人に見せることが少ないので、無駄毛の手入れもワキや腕などに比べるとあまりしないという人も多いです。

温泉でも行かない限り、他人のデリケートゾーンの無駄毛を見る機会も少ないので、自分のデリケートゾーンの無駄毛が多いのかわからないという人もいます。



しかし、デリケートゾーンに無駄毛があると、汗や排泄物が毛につき不衛生です。
かゆみや炎症、臭いの原因にもなるので、いつも清潔にしておくことが大事です。

ハイジニーナ脱毛は、以前に比べるとリーズナブルな料金で施術がおこなえるので、脱毛サロンに通い施術をする人が多くなりました。デリケートゾーンは、皮膚が弱く刺激にも慣れていない箇所なので、痛みを感じやすい箇所でもあります。あまり脱毛の光線の出力を強くできないので、他の部位に比べると脱毛が完了するのに回数がかかってしまいます。

ハイジニーナ脱毛の回数は、6回くらいで最初より半分の無駄毛の量になり、毛質は細くなりますがまだまだ生えてきます。

10回~15回くらいで完全に無駄毛がなくなります。



毛周期にあわせて2カ月に1回通うとすると、1年半から2年はかかります。

ハイジニーナ脱毛は、脱毛サロンによっては脱毛できる範囲が違うので注意が必要です。



OラインやIラインなど、粘膜に生えた毛は火傷する可能性があるので、施術ができないこともあります。カウンセリングで、どこまで施術ができるか確認することが大事です。